倖田來未「顔が別人なんですけど笑!!」 “すっぴん”ライブリハーサルにファン驚嘆

歌手の倖田來未が、すっぴんでライブのリハーサルに臨んだことを明かし、自ら「顔が別人なんですけど笑!」と嘆いている。

倖田來未がライブのリハーサルの様子を公開【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未がライブのリハーサルの様子を公開【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

「明日は、必ずメイクして出勤します」と誓う

 歌手の倖田來未が、すっぴんでライブのリハーサルに臨んだことを明かし、自ら「顔が別人なんですけど笑!」と嘆いている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 16日までに自身のインスタグラムで「時差ぼけ、まだ続いておりまして、ほぼ魂ない状態で出勤」と投稿。「なんか、顔が別人なんですけど笑!!」と写真を公開した。

 ライブのリハーサルに臨む姿を披露し、「すっぴんやから?魂抜けてるから??、、、明日は、必ずメイクして出勤します」と誓っていた。

 フォロワーからは「スッピン可愛すぎる」「見入ってしまいました」「すっぴんの方が若く見えるって羨ましい限り」「魂抜けたくぅちゃんに親近感わきました」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】時差ボケ&すっぴんでライブリハーサル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください