岡江久美子さんと「はなまる」で共演のキャイ~ン天野「悔しくて、辛くて」突然の別れを悲しむ

お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきが24日、自身のツイッターとアメーバオフィシャルブログを更新。新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)の訃報に触れ心境をつづった。

(C)天野ひろゆき official blog by Ameba
(C)天野ひろゆき official blog by Ameba

自身のブログを更新し、突然の別れとなった岡江久美子さんを偲ぶ

 お笑いコンビ「キャイ~ン」の天野ひろゆきが24日、自身のツイッターとアメーバオフィシャルブログを更新。新型コロナウイルス感染による肺炎で亡くなった女優の岡江久美子さん(享年63)の訃報に触れ心境をつづった。

 この日「岡江久美子さん」というタイトルでブログを更新した天野は、かつてTBS系「はなまるマーケット」で岡江さんと共演していた。

「私は暗い岡江さんを見たことがない いつも笑顔で、元気で、前向きで 挨拶しようとするといつも先に あっ、アマノッチ元気~~!と先に言われてしまう 頭がよくて、正直で、ちゃんと自分の考えを持っていて、常に人生を楽しまなきゃというエネルギーに満ちている方でした」と岡江さんの思い出と感謝をつづった。

 天野は、「すぐに会いに行きたいけど それも叶わないことが 悔しくて、辛くて ご家族の皆様のことを考えると 言葉がありません 謹んで、ご冥福をお祈り申し上げます」と大好きだった先輩を偲んだ。

次のページへ (2/2) 【画像】天野ひろゆきが「エネルギーに満ちている方」と岡江久美子さんの思い出をつづったブログ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください