山口もえ、夫・田中裕二&5歳娘のラブラブ2ショット「ほっこりします」「癒されます」の声

タレントの山口もえが14日、夫でお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と5歳娘が手をつないで歩く親子ショットを投稿した。

山口もえが投稿した夫と長女の姿【写真:インスタグラム(@moe_yamaguchi0611)より】
山口もえが投稿した夫と長女の姿【写真:インスタグラム(@moe_yamaguchi0611)より】

「バレンタインデートを計画」も“失敗”

 タレントの山口もえが14日、夫でお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二と5歳娘が手をつないで歩く親子ショットを投稿した。

 山口は「バレンタインデートを計画していたら『デートしてるとこ見たい』って5歳の娘も一緒にでかけることになった。笑」と田中とのデートの画策が“失敗”したことを明かした。

 続けて、「私よりオシャレしてパパさんと手を繋いでルンルンでした 2人でデートしたかったんだけどなぁ…楽しかったからまぁいっか」と田中の左手をしっかりと握る娘の姿を捉えた1枚を公開した。

 ハッシュタグでは「#バレンタイン #デート#ランチ #二駅分歩いた #運動後のランチは格別 #夫はその後仕事へ #いってらっしゃい」と添えた。

 この仲むつまじい投稿には「ほっこりします」「恋敵出来ちゃいましたね」「癒されます」などのコメントが寄せられた。

 山口は前夫との間に第1子長女を2007年、第2子長男を11年に出産。その後、15年に田中裕二と結婚し、17年に女児が誕生した。

次のページへ (2/2) 【写真】田中裕二&5歳娘のラブラブ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください