モデル・古畑星夏が結婚を発表「彼とならどんな困難も乗り越えられる」 お相手は一般男性

女優でViVi専属モデルの古畑星夏(26)が結婚したことが分かった。14日に自身のインスタグラムで明かした。関係者によると、お相手は一般男性で、2月に入籍。妊娠はしておらず、仕事は継続するという。

古畑星夏
古畑星夏

2月に入籍していたことを明かす

 女優でViVi専属モデルの古畑星夏(26)が結婚したことが分かった。14日に自身のインスタグラムで明かした。関係者によると、お相手は一般男性で、2月に入籍。妊娠はしておらず、仕事は継続するという。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 古畑はインスタで「いつも応援して下さっている皆様へ。私事で恐縮ではございますが、私、古畑星夏はかねてよりお付き合いしていた方と入籍致しました」と発表。

「これまで共に歩んできた日々の中で、彼とならお互いを支え合いどんな困難も乗り越えられると思いました。これからは二人での生活を楽しみ、穏やかで笑いの絶えない家庭を築いていきます。そして、いつも多くの方々に支えて頂いている事に感謝し引き続き頑張って参りますのでよろしくお願い致します」とつづった。

 古畑は1996年7月8日、東京都出身。2009年、「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを獲得し、ファッション誌『nicola』の専属モデルでデビュー。現在は『ViVi』専属モデルを務めている。

 演技面でも活躍。12年TBS系ドラマ『パパドル』で女優デビュー。出演作はFOD『スイートリベンジ』、フジテレビ系『教場II』、18年連続テレビ小説『半分、青い。』、映画『青夏 きみに恋した30日』など。最近ではNetflix×MBS『闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん』に出演し注目を浴びた。

 また、大の車好きとしても知られており、愛車はマツダのクロスオーバーSUV「CX-30」とBMWの日本国内50台限定モデル「M3 50th Anniversary Limited」。自動車情報総合誌「CARトップ」では、「MT女子」の連載コーナーを持っている。

 自身のYouTubeチャンネルでは、MT車のカーレビューや愛車ドライブの動画をアップ。ファッションや美容もテーマに掲げており、自然体の姿が同世代を中心としたファンの人気を集めている。

次のページへ (2/2) 【写真】古畑星夏&夫のラブラブな夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください