那須川天心「色々な声があると思います」 デビュー戦に向けて心境吐露「何かが変わってくれれば」

キックボクシングからプロボクシングに転向した那須川天心が、4月8日に東京・有明アリーナで行われる日本バンタム級4位の与那覇勇気とのボクシングデビュー戦に向けて、自身の思いを明かしている。

那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】
那須川天心【写真:ENCOUNT編集部】

4月8日に有明アリーナでデビュー戦に望む

 キックボクシングからプロボクシングに転向した那須川天心が、4月8日に東京・有明アリーナで行われる日本バンタム級4位の与那覇勇気とのボクシングデビュー戦に向けて、自身の思いを明かしている。

 13日に行われた会見後、インスタグラムで「那須川天心デビュー戦 ボクシングからの果たし状 覚悟と尊敬を持ってボクシングと闘います」とつづり、現地での写真とともに投稿。次のように心境を吐露した。

「色々な声があると思います けど僕は何も気になりません、だって好きなことをやってますから 信じてくれているチーム そして自分自身を信じて闘いに行きたいと思います 僕の行動で皆さんの心の中にある何かが変わってくれれば嬉しいです」

 4月8日の有明アリーナでは、WBAスーパー、WBC世界ライトフライ級王者寺地拳四朗がWBO世界同級王者ジョナサン・ゴンサレスとの統一戦に臨むことも発表されており、あくまでデビュー戦の天心がメイン級の扱いとなっていることに、SNSでは賛否両論が飛び交っている。

 そんな中で天心は「僕の行動で皆さんの心の中にある何かが変わってくれれば嬉しいです 人生は一度 口だけ言うのは簡単なので僕の身体で体現します 本当最高な人生ですよね自分で言っちゃうけど」と宣言。コメント欄では「ホント尊敬と期待でいっぱい!」「どんどん新しい世界を見せてくれ!!」「天心の人生がカッコイイで溢れてる!」「新たな世界でも革命起こしてください」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】那須川天心が公開した会見での姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください