綾部祐二、スーパーボウルを現地観戦 「なんでそんな偉そうなん!?」「何者ww」と驚きの声

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が13日、米・アリゾナで開催されたNFLの第57回スーパーボウルを現地観戦した。自身のインスタグラムで報告している。

ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
ピースの綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

リアーナがハーフタイムを盛り上げる

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が13日、米・アリゾナで開催されたNFLの第57回スーパーボウルを現地観戦した。自身のインスタグラムで報告している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 キャップにサングラス、NFLのロゴがあしらわれたド派手なセットアップに身を包み、フィールドを歩く自身の姿を動画で公開した。「Super Bowl」とだけつづり、現地スタジアム入りしたようだ。

 ストーリーズには、試合中のタッチダウンが決まったシーンや、リアーナが行った豪華なハーフタイムショーの様子も投稿。米国最大のスポーツイベントを満喫したようだ。

 この投稿には、「何者ww」「日本にいる時の100倍面白い」「あんた何者やねんww」「なんでそこにいるのか凄すぎて理解できない笑」「なんでそんな偉そうなん!?」など驚く声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ド派手な姿でフィールドに降りた綾部祐二
1 2
あなたの“気になる”を教えてください