ベテラン声優「コレがおしぼりだなんて…」 飲食店で困惑…ファンも同調「和菓子かと」

声優の山寺宏一が12日、ツイッターを更新。まさかの勘違いを報告すると、ファンからも共感する声が上がっている。

山寺宏一【写真:ENCOUNT編集部】
山寺宏一【写真:ENCOUNT編集部】

「直径2cmのコレがおしぼりだなんて…」と困惑

 声優の山寺宏一が12日、ツイッターを更新。まさかの勘違いを報告すると、ファンからも共感する声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 山寺は「直径2cmのコレがおしぼりだなんてオジサン知らなかったよー」と投稿。添えたのは白く丸められたおしぼりだった。写真を見る限りはおしぼりだと認識するのは難しいかもしれない。

 さらに「お通しの砂糖菓子と思ってかじるとこだったよー」と続けている。

 この投稿にフォロワーからも「デカいヨーグレットかと思いました」「入浴剤と間違えて家に持って帰りそう…」「自分も和菓子かと思ったw」「同感です!紛らわしいですよね!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「和菓子」「入浴剤と間違えて…」…山寺宏一が困惑したおしぼり
1 2
あなたの“気になる”を教えてください