片寄涼太、意中の相手へ思いを“直球表現”「ストレートに伝えるのは苦手ではない」

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太が13日、都内で行われたハスラック「Exideal Deux(エクスイディアル ドゥ)」新製品発表会に出席した。ファンから寄せられた「鈍感な相手にどんな風にアプローチするか」と恋愛相談を受けて回答した。

発表会に出席した片寄涼太【写真:ENCOUNT編集部】
発表会に出席した片寄涼太【写真:ENCOUNT編集部】

“大阪人気質”を明かす「照れてるほうが恥ずかしい」

 GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカル・片寄涼太が13日、都内で行われたハスラック「Exideal Deux(エクスイディアル ドゥ)」新製品発表会に出席した。ファンから寄せられた「鈍感な相手にどんな風にアプローチするか」と恋愛相談を受けて回答した。

「自分個人としては、あんまり照れるところがない。けっこう自分の思いや、そういう言葉をストレートに伝えるのは苦手ではない。照れてる瞬間とかもすてきだと思いますけど、思いきって、自分の思いを伝えれば、魅力がより伝わるのでは。勇気を出して思い切って伝えてほしい」とエール。

 あまり照れがないという点について「大阪出身でもあるので、照れてるほうが恥ずかしいと子どもの頃から教えられてきたのではないかな。『恥ずかしがったらダメだ』と。幼稚園のお遊戯会とかでも、下手でもとりあえず張りきって踊っていた。そういうのは親の教えがある気がします」と明かした。

 エクスイディアルは、美顔器・化粧品を扱うブランド。光とテクノロジーを駆使した次世代美顔器「Exideal Deux」を発表。片寄は新イメージモデルに就任した。会場ではバレンタイン直接企画として、バレンタインにまつわるトーク、恋愛相談などを展開した。

 片寄は、今年1月1日に女優の土屋太鳳と結婚したことを発表。土屋が第1子を妊娠中であることも報告している。

次のページへ (2/2) 【写真】スーツ姿の片寄涼太、全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください