綾部祐二、米アリゾナの巨大サボテンに驚き 「でかっ!!」「初めて見た」とファンも反応

お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、米アリゾナの荒野で、巨大サボテンと対面したことを明かした。

綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】
綾部祐二【写真:インスタグラム(@yujiayabe)より】

あまりの大きさに「これ……サボテンが……」と驚き

 お笑いコンビ・ピースの綾部祐二が、米アリゾナの荒野で、巨大サボテンと対面したことを明かした。

 12日に自身のインスタグラムを更新。サボテンやサングラスの絵文字を添え、1本の映像を公開した。

 キャップにサングラス姿で荒野を歩く綾部は、身長の5倍以上の高さがあるようにも見える巨大サボテンと対面。「これ……サボテンが……」と小声で漏らしており、あまりの大きさに驚いた様子だ。

 この投稿には「でかっ!!」「こんな大きいサボテン初めて見た」「素敵な場所」といった声が寄せられていた。

 なお米アリゾナのサワロ国立公園には“サワロサボテン”と呼ばれる巨大サボテンが群生しており、大きな個体は高さ15メートル、重さ10トンにも達するという。

次のページへ (2/2) 【動画】米アリゾナの巨大サボテン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください