安保瑠輝也「練習で小指裂けた…」 BreakingDown直前にアクシデント…「試合できるんか?」

元K-1ファイターで格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(19日・幕張メッセ)への参戦が内定している安保瑠輝也が11日、ツイッターを更新。試合前で1週間だが、「練習で小指裂けた…」とまさかのアクシデントを報告している。

安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】
安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】

「無事4針縫い終わりました。試合に問題はないぜ」と強調

 元K-1ファイターで格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」(19日・幕張メッセ)への参戦が内定している安保瑠輝也が11日、ツイッターを更新。試合前で1週間だが、「練習で小指裂けた…」とまさかのアクシデントを報告している。

 安保は「練習で小指裂けた…今から縫うけどこういう痛み一番苦手。。」とツイートし、患部に治療を施し横たわる自身の写真を添えた。どうやら左足の小指のようだ。

 この投稿にフォロワーからは「試合できるんか?」「え!?ブレイキングダウン間に合うのか…心配です」「ブレイキングダウンの大トリたのんますよ!」「え~!!あと1週間後に何をしてるんですかぁ」などと心配する声が上がっている。

 続く投稿では「麻酔の注射看護師のお姉さんがビビる俺の手を握ってくれた。さすがに惚れた。ありがとうサトル」「無事4針縫い終わりました。試合に問題はないぜ」と強調している。

 安保はBreakingDown7への参戦が内定しているが、相手はまだ発表されていない。

次のページへ (2/2) 【写真】「練習で小指裂けた…」 横たわる安保瑠輝也の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください