アンゴラ村長、“激渋”スーパー3助とドラマ共演 ファン「村長可愛い」「カッコいいです」

お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、相方・スーパー3助との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

『警視庁アウトサイダー』出演を報告したアンゴラ村長(中央)【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_)より】
『警視庁アウトサイダー』出演を報告したアンゴラ村長(中央)【写真:インスタグラム(@nyanco_star_pu_pu_)より】

ドラマ『警視庁アウトサイダー』にそろって出演

 お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が、相方・スーパー3助との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日までに自身のインスタグラムを更新し、「ドラマ『警視庁アウトサイダー』出演しました 今までで1番のセリフ量だったのではないでしょうか!」と報告。共演した上白石萌歌や長濱ねるらとの写真を投稿し、「長濱ねるちゃんと共演できたのもすごい歓喜だったのに、さらにむちゃくちゃ可愛いコスプレをしていて、それはもうむちゃくちゃにヤバイかなり可愛かったです!」と振り返った。

 投稿では「ねるちゃん萌歌さん監督が写真を撮ってくれましたよ! こんなに全力でにゃんこスターポーズしてくれてるとは知らず、いちばん素の顔ですみません…」と写真でのポーズに言及。スーパー3助との2ショットも披露している。

 フォロワーからは「村長可愛い」「アンゴラ村長の演技も長濱ねるのコスプレも観て、良い回でした」「カッコいいです」などの声が上がり、ネット上では「アンゴラ村長も垢抜けてきれいになったけどスーパー3助が激渋になってるの地味にうける」とのコメントも寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンゴラ村長が公開したスーパー3助との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください