「1LDK・52平米」に一人暮らしの女子アナが貯金事情を告白「中古の戸建ては買えるかな」

格闘家のYA-MANお気に入りのアナウンサーとして知られるABEMAの藤田かんなアナウンサーが出演する『裏ぜにいたち』の映像が番組公式YouTubeチャンネルに公開された。

藤田かんなアナ【写真:インスタグラム(@rosycanna518)より】
藤田かんなアナ【写真:インスタグラム(@rosycanna518)より】

『裏ぜにいたち』の映像が番組公式YouTubeチャンネルで公開

 格闘家のYA-MANお気に入りのアナウンサーとして知られるABEMAの藤田かんなアナウンサーが出演する『裏ぜにいたち』の映像が番組公式YouTubeチャンネルに公開された。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 今回の配信では28歳の藤田アナの自宅に潜入しプライベートを暴いていくといったもの。藤田アナは1人暮らしながら「1LDK 52平米」の部屋に住んでいた。

 スタッフからなぜ広い部屋に住んでいるかを問われた藤田アナは赤裸々に理由を明かしていった。

「いいなと思う人がいたんです。その人とうまくいったら、住んでくれたらうれしいなって(笑)。地方の方だったんです。向こうが当時はこっちに上京するって。だから私もそれを見越して引っ越しをしないといけないから広い家に住んでいたら(相手が)住んでくれるかなって。でもうまく行かなくて、この広さに1人で住むっていう感じなので……」

 さらに貯金事情にも言及。藤田アナは「28歳までにこれくらい貯金したいって額を決めていました。それ通りに貯金できたので、地元・埼玉県だったら中古の戸建ては買えるかな」と語った。かまいたちらスタジオメンバーは驚いていた。

次のページへ (2/3) 【動画】藤田かんなアナウンサーの自宅
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください