コロチキ・ナダルが先輩芸人のブランド服をフリマに出品 西野が暴露「ビックリです!」

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が、相方のナダルの失礼な行為について暴露している。

コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】
コロコロチキチキペッパーズのナダル【写真:ENCOUNT編集部】

元ピスタチオ伊地知大樹のブランド「RAD RACY」のロンTを出品

 お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズの西野創人が、相方のナダルの失礼な行為について暴露している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 10日に高円寺でフリマを開催する西野は「このあと15:00~フリマなんですがナダルさんが先輩のブランドの服を出品してしまってます! ビックリです!」とツイート。

 動画で実際にナダルが出品したものを披露しているが、18年も着たTシャツに元ピスタチオの伊地知大樹のブランド「RAD RACY」のロンTだった。西野も「フリマに出しちゃってます」と半笑いで伝えていた。

 西野はさらに「会場 東京都杉並区高円寺北2-12-6-102 20:00までやってます!是非!」とPRしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】ナダルがフリマに出品したアイテム
1 2
あなたの“気になる”を教えてください