滝沢眞規子、シャネルで“爆買い” 夫が特大バッグを両手に街をかっ歩「NYに見える」

3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が9日、夫でファッションデザイナーの滝沢伸介氏と高級ブランド・シャネルで“爆買い”した様子を自身のインスタグラムで披露した。

“爆買い”した様子を公開した滝沢眞規子(右)【写真:インスタグラム(@makikotakizawa)より】
“爆買い”した様子を公開した滝沢眞規子(右)【写真:インスタグラム(@makikotakizawa)より】

娘撮影の1枚に「やはり娘目線の写真はなぜかいい感じ」

 3児の母でファッションモデルの滝沢眞規子が9日、夫でファッションデザイナーの滝沢伸介氏と高級ブランド・シャネルで“爆買い”した様子を自身のインスタグラムで披露した。

AKB48で活躍、元トップアイドルが愛する大型車…内緒で取得した免許秘話(JAF Mate Onlineへ)

 滝沢は「少し前に娘が撮った写真」と1枚の写真を投稿。そこにはロングコート姿で街を歩く滝沢が収められている。そして、その横には夫・伸介氏がシャネルの大きなショッピングバックを両手に抱えて歩いている。

「やはり娘目線の写真はなぜかいい感じ」とこの構図について満足げな滝沢。「夫と出かけるときは不思議と服装が似ている」ともつづった。

 そして、ハッシュタグには「#袋がやたら大きくて目立つ #買わせた人みたいやん #もってくれているだけです笑 #だいぶ昔のシャネルバッグを久しぶりに持ちました。#ショッピング」と添えた。

 この投稿には「日本じゃないみたい」「NYに見えます」「素敵なご夫婦」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください