榊原郁恵、渡辺徹さんとの“思い出の味”を遺影の横へ ファンほっこり「嬉しそうな顔してる」

タレントの榊原郁恵が9日、インスタグラムを更新し、昨年11月に亡くなった夫・渡辺徹さんとの“思い出の味”をきっかけとした縁を紹介し、反響を呼んでいる。

ジェラピケのルームウェア姿も披露した榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】
ジェラピケのルームウェア姿も披露した榊原郁恵【写真:インスタグラム(@sakakibara.ikue)より】

ルームウェアをプレゼントされたことも報告

 タレントの榊原郁恵が9日、インスタグラムを更新し、昨年11月に亡くなった夫・渡辺徹さんとの“思い出の味”をきっかけとした縁を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「《思い出の味》としてクレープをインスタにアップしてたら な・なんと…そのお店『ジェラート ピケ』さんから お家で温かくゆっくりカラダを休めて下さい! とあたたかルームウェア頂きました!」と報告し、着用ショットを掲載。その上で「渡辺には…クレープのディスプレイを! ウフフ あったか~い優しさに感謝です」とつづり、笑顔で写った渡辺さんの遺影と位牌の横にクレープを置いた写真も投稿している。

 渡辺さんが亡くなってから榊原がクレープの写真をインスタグラムに掲載するのは3度目。最初は12月25日には「不思議だなあ…1カ月は一緒にこのクレープを食べたのに」とコメント、今月1日には「あのクレープが無性に恋しくて…1人で買いに行って来ました!」などと記している。

 今回の投稿を受け、ファンからは「パパさん、嬉しそうな顔してる」「素敵。遺影もいい顔をしていますね。食べたそうですよ」「心も体も温かくなりますね」など、温かいコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】榊原郁恵が公開した渡辺徹さんとの“思い出の味”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください