倉科カナ、“満開の桜をイメージ”肩出し膝丈ワンピで魅了 「桜の妖精」の声に赤面

俳優の倉科カナが9日、都内の六本木ヒルズカフェで行われた英国発のライフスタイルブランド「Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)」ポップアップイベントのプレス向け内覧会に出席した。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「Jo Malone London」ポップアップ「春らしい香りで、春が待ち遠しい」

 俳優の倉科カナが9日、都内の六本木ヒルズカフェで行われた英国発のライフスタイルブランド「Jo Malone London(ジョー マローン ロンドン)」ポップアップイベントのプレス向け内覧会に出席した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日、満開の桜をイメージした淡いピンク色のワンピースドレスで登場した。身につけているリングも「桜色のダイヤ」で、アイシャドウなどのメークも桜をモチーフ。「ドレスにはパールを散りばめてあって、とてもすてきな衣装です」と笑顔で、司会者から「桜の妖精みたい」と褒められると「恐れ多いです」と赤面した。

 倉科は、限定発売されるフレグランス「サクラ チェリー ブロッサム」のジャパンアンバサダーに就任。「昔から『ジョー マローン ロンドン』が大好きで、昔からプライベートでルームフレグランスやボディクリームを使っていた。任命してもらって光栄。相応しい女性になっていきたいと身が引き締まる思い」と背筋を伸ばした。

「サクラ チェリー ブロッサム」の香りを嗅ぐと、「春らしい香りで、春が待ち遠しい。華やかさの中に凛とした香りがある。男女問わずにつけられますね」とアピールした。

 どんな時に香りをつけたいか聞かれると、「いま舞台で時代劇をやっている。その役を演じる時につけたいですね。儚げな役なので、すごくぴったりだと思う。香りをまとうと、テンションも気持ちにシンクロして、桜の儚さが自分に浸透していきますよね。今回の舞台でつけさせていただきます」と語った。

「Jo Malone London」ポップアップイベントは六本木ヒルズカフェにて2月10日から3月8日まで行われる。

次のページへ (2/2) 【写真】“脚線美”際立つ倉科カナの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください