安保瑠輝也、弟子のジョリーをボコボコに “無限スパー”にもん絶「お前心折れすぎや」

元K-1ファイターで格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」への参戦が決まっている安保瑠輝也が弟子のジョリーを“無限スパー”でボコボコにした。

安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】
安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】

啓之輔と対戦するジョリーに愛のムチ

 元K-1ファイターで格闘技エンターテインメント「BreakingDown7」への参戦が決まっている安保瑠輝也が弟子のジョリーを“無限スパー”でボコボコにした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 安保は自身のYouTubeチャンネルで「啓之輔を倒すためのガチ練習に密着してみた」と題した動画を公開。安保が過去最強の相手と評する啓之輔と対戦するジョリーの成長度を図るために、無限スパーを慣行。

 RIZINを目指すと公言しているジョリーに対し、安保は開始早々から本気モード。アグレッシブにパンチ、キックと打撃を当てていく。

 途中でジョリーの打撃がヒットする場面もあったが、5Rでは安保の右ストレートがクリーンヒット、さらにボディーにも打ち込みジョリーがもん絶する場面もあった。ラウンド後には「お前心折れすぎや。甘いぞ」と厳しいエールもあった。

 厳しさはさらに増し「心折れるな! すぐに立て」「勝てへん。それじゃ」と言いながら、ボロボロのジョリーに対し愛のムチを叩き込んでいく。

 ボコボコにやられたジョリーは「ビビってもうた」と悔しそうだった。

次のページへ (2/2) 【動画】「心折れるな! すぐ立て」…ジョリーをボコボコにする安保瑠輝也
1 2
あなたの“気になる”を教えてください