朝倉未来、ツイッターアカウント削除「やめました」 平本蓮との“場外乱闘”も話題

格闘家の朝倉未来が8日までにツイッターアカウントを削除した。自身のインスタグラムのストーリーズで「Twitterやめました。これからはInstagramとYouTube見てね」と明らかにした。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

午前中に「どうやって消すんだっけ?」と削除を示唆

 格闘家の朝倉未来が8日までにツイッターアカウントを削除した。自身のインスタグラムのストーリーズで「Twitterやめました。これからはInstagramとYouTube見てね」と明らかにした。

 朝倉は8日の午前中にツイッターで「Twitterやめようかな 使ってないほうが人生がいい方向に行く気がする」と投稿。直後にも「どうやって消すんだっけ?」と続けていた。

 そして、昼過ぎにインスタグラムのストーリーズを更新し、「Twitterやめました」とアカウント削除を明かした。

 朝倉はツイッター上で、平本蓮による度を超えた誹謗中傷により、訴訟に踏み切るとも明かしていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください