レイザーラモンRG「あるあるはもう待たせない」ファン驚愕の新キャラ「ある沢拓司」がクイズ王に激似!

お笑い芸人のレイザーラモンRGが22日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。新キャラ「あるある王」ある沢拓司の登場にSNSがざわついている。

レイザーラモンRG【写真:Getty Images】
レイザーラモンRG【写真:Getty Images】

新キャラ“ある沢拓司”に「あるある」に新時代到来とファン絶賛

 お笑い芸人のレイザーラモンRGが22日、自身のツイッターとインスタグラムを更新。新キャラ「あるある王」ある沢拓司の登場にSNSがざわついている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日ツイッターに「あるあるはもう待たせない!早押しですぐ言う!問題文まで一字一句全部当ててしまう「あるある王」ある沢拓司!」と投稿。

 黒のスーツを着て横分けヘアの、どこかで見覚えのある風貌の「あるある王」が、「あるあるクイズ」に挑戦し、「クイズ王」顔負けの早押しを披露した。

 いつもならここで「あるある」が始まるが、なんと「ある沢」は、ナレーターが問題を読み上げた瞬間、今まで見た事のないスピードで「あるある」に回答してしまった。更に信じられない事に問題の続きまで一字一句間違いなく答える凄ワザを披露。ナレーターも「お見事!」と舌を巻いた。

 あるある史上類を見ないキャラクターにSNSでは。「これはやばい笑」「似てる」「面白すぎてしんどい」「笑いの炎上」「物真似の精度かどんどん高くなっている」「あるあるは待たない時代」と驚愕と絶賛のコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【動画】「これはやばい笑」とファンも驚いたレイザーラモンRGが公開した「あるある王・ある沢拓司」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください