榊原郁恵、自宅への“侵入者”に動揺「お父さん呼んでもダメだし…」「誰かーーーー!」

俳優でタレントの榊原郁恵が、自宅への思わぬ“侵入者”の存在を報告し、反響を集めている。

榊原郁恵【写真:ENCOUNT編集部】
榊原郁恵【写真:ENCOUNT編集部】

ドアの横にヤモリが張り付く様子を公開

 俳優でタレントの榊原郁恵が、自宅への思わぬ“侵入者”の存在を報告し、反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 8日に自身のインスタグラムで「何・ナニ・びっくりどころの騒ぎじゃ無い!吹っ飛びそうだったー!」とつづり、写真を投稿。「ヤモリ?! イモリ?? 井森は大好きだけど…イモリはチョッと!!」と、自宅のドアの横に張り付くヤモリを公開した。

 昨年11月には夫の渡辺徹さんが亡くなっており、「どうしよう!コレからゴキブリが出て来たら…お父さん呼んでもダメだし……」と、今後の不安も吐露。「果敢に挑むしか無いのねー! 嫌だー!! って言うかね…この写真の子…ペッチャンコなのよ! どうやってここまで入って来たのか! 入って来たタイミングで扉を閉めたのか?? 不思議だ…」と続けている。

 最後にはあらためて「って。。この子 どうしたらいいの?? このままにしておくしか…だって 触れないし! 誰かーーーー!」と悲鳴を上げていた。

 フォロワーからは「とりあえず!存在を忘れましょう!!」「お気持ちわかります。誰かーーですよね」「にしても、大きすぎませんか??」「旦那さんが様子を見に来てくれたのね」「案外、徹さんだったりして」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】榊原郁恵が公開した自宅に侵入したヤモリの姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください