つるの剛士、子供と遊んでる最中に身体を負傷 悲痛な思いを明かす「このままじゃ身体が…」

タレントのつるの剛士が22日、自身のツイッターを更新。子供たちとんでいる最中に身体を負傷してしまったことを明かした。

つるの剛士【写真:Getty Images】
つるの剛士【写真:Getty Images】

YouTube動画でぎっくり腰、Nintendoスイッチでは手首を痛めたことを明かす

 タレントのつるの剛士が22日、自身のツイッターを更新。子供たちとんでいる最中に身体を負傷してしまったことを明かした。

 つるのは「先日は娘たちに付き合ったyoutubeの体操でぎっくり腰をやり、今日は同じく娘たちに付き合ったNintendoスイッチのゲームで手首をいわした」と、腰と手首の故障を告白。

 おうち時間でとんだ事態に見舞われ、「このままじゃ身体ボロボロや。コロナのアホ―――――ッ!!!!」と嘆いた。

 また、23日に更新した自身のインスタグラムでは「#つるレレ」とつづり、キャンピングカー内で「星に願いを」をウクレレ演奏する動画を公開。手首を負傷しながらも、優しく心を癒す音色を奏でていた。

 子供との時間も自分の時間も大切にする“パパ”の姿に、ファンは「大変そうですがなぜか微笑ましい光景が浮かびました」「お疲れ様パパ(笑)」「何にでも全力なのがうかがえて好き」というコメントや、「無理は、禁物ですよ~」「少しずつストレッチしましょう」「お気をつけて!」など、つるのを労わる声を多数寄せている。

次のページへ (2/2) つるのが奏でる「星に願いを」
1 2
あなたの“気になる”を教えてください