石田ゆり子、AIの力で「おっさん」に 衝撃写真にファン爆笑「勇ましいです」「誰やねん」

俳優の石田ゆり子が7日までに自身のインスタグラムを更新。AI加工アプリ「Voila AI Artist」を使用しカートゥーンアバターになった写真が話題になっている。

AIの力で顔が変わった石田ゆり子の写真にファン爆笑【写真:インスタグラム(@snowhoney3ohagi)より】
AIの力で顔が変わった石田ゆり子の写真にファン爆笑【写真:インスタグラム(@snowhoney3ohagi)より】

「楽しく遊んでいたのに」

 俳優の石田ゆり子が7日までに自身のインスタグラムを更新。AI加工アプリ「Voila AI Artist」を使用しカートゥーンアバターになった写真が話題になっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 石田は「楽しく遊んでいたのに こんな仕打ちをうけて ひどいわあっぷり君 現実の世界に戻るわ…ワタシ。」とカートゥーンアバターを作るアプリで撮影した自撮り写真を投稿した。

 AIが作成した石田の顔をベースに作成したカートゥーンアバターは濃い顔の男性のような見た目に。眉毛は太く、力士のような見た目になっていた。

 この投稿にファンからは「オッサンおばさんみたいな」「こんなことに!」「酷いけど笑える」「格闘家ゆりごろう」「勇ましいですね」「誰やねん」「ガッツ系ですね」「おっさん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】AI写真加工アプリで「おっさん」化した石田ゆり子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください