吉村崇「芸能界が生んだ化け物」 “自由すぎる”みちょぱに怒り?「7割ぐらいはぶん殴ってるよ」

モデルの“みちょぱ”こと池田美優とお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が5日、2人によるYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。チャンネルに寄せられたコメントに回答していった。

みちょぱ(左)と平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】
みちょぱ(左)と平成ノブシコブシの吉村崇【写真:ENCOUNT編集部】

YouTubeで素をさらけ出すみちょぱ「自由にやらせてもらってるから楽しい」

 モデルの“みちょぱ”こと池田美優とお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇が5日、2人によるYouTubeチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」を更新。チャンネルに寄せられたコメントに回答していった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 その中で寄せられた「なぜ吉村だけがいろいろさせられるの。なぜみんなはみちょぱに優しいの?」といった疑問。みちょぱは開口一番、吉村について「だってバーターだもん」と説明。吉村も「そうなのよ。みちょぱありきで俺が雇われた」と納得せざるを得なかった。

 しかし、吉村は「俺の負担が濃くなってきた」と具体例を挙げてみちょぱに詰め寄るも、強気な姿勢を貫くみちょぱに、吉村は「芸能界が生んだみちょぱっていう化け物」と嘆いた。

 続けてみちょぱは「私はテレビでも言ってますけど、NGが多い人間なので」と説明した。吉村の不満は止まらない。芸能界としても年齢としても先輩の吉村を前に“リラックスモード”全開なみちょぱ。「7割ぐらいの芸人の先輩だったらぶん殴ってるよ」と吐露した。

 同チャンネルが2021年9月からスタートし、現在の登録者数は14万人超。みちょぱは「14万人からなかなか増えなくないって思ってる」と伸び悩みについて言及。その上で「こんだけ自由にやらせてもらってるから楽しいよ」とし、「私のファンの子はテレビとは違う素が見れてうれしい」と喜んでもらってることを明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】撮影中とは思えぬみちょぱの衝撃の体勢
1 2
あなたの“気になる”を教えてください