木村文乃の手作り弁当が「お店レベル」「凄いボリューム」と仰天 撮影現場に持参「やっと実現」

俳優の木村文乃が4日、撮影現場に持参した手作り弁当を自身のインスタグラムで披露。そのクオリティーの高さに「お店レベル」「凄いボリューム」と驚きの声があがっている。

木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】
木村文乃【写真:ENCOUNT編集部】

ボリューム満点「半分はマネジャさんへのお裾分け用」

 俳優の木村文乃が4日、撮影現場に持参した手作り弁当を自身のインスタグラムで披露。そのクオリティーの高さに「お店レベル」「凄いボリューム」と驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムで連日、手料理を紹介している木村。この日は手作りの弁当を披露した。

 木村は「余裕のある撮影の時に作りたいなとずっと思っててやっと実現したんですが始めて作ってみてビックリ、、こんなに食べられないなぁでした」と大ボリュームの弁当を現場に持参したようだ。

 そして、「映えと楽しいの気持ちが先走るとこういうこと起きますよね。笑」と反省の様子だ。

 メニューは「BLTサンド チーズミルフィーユカツサンド スパムツナたまごおにぎらず」。「勿体ないので半分はマネジャさんへのお裾分け用に包みました」と続けた。

 これには、「凄いボリュームですね」「お料理上手!」「めちゃくちゃ美味しそうです」「お店レベルやん」「ボリュームたっぷり」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】木村文乃の手作り弁当
1 2
あなたの“気になる”を教えてください