山里亮太、学生時代の1枚に「この彼が日本を代表する女優さんと…」の声 中学生で“モテ期が消滅”

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の中学生ごろの姿に驚きの声があがっている。日本テレビ系連続ドラマ『だが、情熱はある』(4月スタート)の公式ツイッターで公開された。

南海キャンディーズ・山里亮太の中学生ごろの姿が公開【写真:ツイッター(@daga_jyounetsu)より】
南海キャンディーズ・山里亮太の中学生ごろの姿が公開【写真:ツイッター(@daga_jyounetsu)より】

山里の半生が日テレでドラマ化『だが、情熱はある』

 お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太の中学生ごろの姿に驚きの声があがっている。日本テレビ系連続ドラマ『だが、情熱はある』(4月スタート)の公式ツイッターで公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同ドラマは山里とオードリー・若林正恭の半生をドラマ化したもの。日本テレビ系で4月から日曜ドラマ枠(午後10時30分)として放送される。

 同ドラマの公式ツイッターは3日に「南海キャンディーズ山里亮太さん役を演じるのは誰!?」と未発表のキャストに期待を寄せながら、山里の幼少期や若き日の姿を紹介。

「子どもの頃、カッコよくてモテモテだった亮太くんが中学生になると、なぜかパタリとモテなくなり…」とはかま姿で顔をしかめた幼少期の山里の姿と、中学生時代のあどけない表情を浮かべた山里の姿を公開した。

 そして、「そこから妬み・僻みが徐々に生まれてきた!? 真相は4月スタートのドラマにて!」と続けた。

 これには、山里本人も反応。「コートで見えてませんが、上に着ているのはねぷたの絵が全面に描いてあるトレーナーです。自分で買いました」と中学生当時の服装について解説した。また、「この彼が日本を代表する女優さんと後に結婚するなんて夢がありますね~」といった声もあがっている。

次のページへ (2/2) 【写真】山里亮太の貴重な幼少期ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください