朝倉海が発掘した“10等身モデル” 超大物との共演実現に驚き「本物!すごいじゃん」

格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉海が串カツ屋で発見しスカウトしたモデルのしゅうが憧れだった超大物モデルとの遭遇を報告し、驚きを呼んでいる。

しゅう【写真:インスタグラム(@shuu_22_)より】
しゅう【写真:インスタグラム(@shuu_22_)より】

「素敵すぎて夢のような時間でした」と感激

 格闘技イベント「RIZIN」ファイターの朝倉海が串カツ屋で発見しスカウトしたモデルのしゅうが憧れだった超大物モデルとの遭遇を報告し、驚きを呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 感激もひとしおだった。しゅうは「昔からの憧れローラ様と…お顔やスタイルはもちろんオーラや話して下さるお言葉全てが素敵すぎて夢のような時間でしたありがとうございました」とつづり、ローラとの2ショットを掲載した。

 これにフォロワーからは「ローラと並んでも全然大丈夫なんが凄い」「ローラ?本物!すごいじゃん」「ローラにもオーラ負けしてない」「エモい!」「ローラ様雰囲気変わったね」などと驚きのコメントが集まっている。

 しゅうは海が「串カツ屋でバイトしてた10頭身の美女をモデルにスカウトしてみた」と題した自身のYouTubeチャンネルの動画で大きな話題を集めていた。

次のページへ (2/2) 【写真】しゅうとローラの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください