吉沢亮、「ベロベロな状態」で誕生日報告 真っ赤な顔にファン心配「大丈夫でしょうか」

吉沢亮の公式インスタグラムアカウントが2日までに更新され、誕生日を迎えた吉沢亮のコメント映像がアップされている。

吉沢亮【写真:ENCOUNT編集部】
吉沢亮【写真:ENCOUNT編集部】

ツイッターでは128万回、インスタグラムで63万回再生

 吉沢亮の公式インスタグラムアカウントが2日までに更新され、誕生日を迎えた吉沢亮のコメント映像がアップされている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「回りました? え~私、吉沢亮、本日2月1日をもちまして誕生日を迎えまして、無事に29ちゃいになりました。ありがとうございます!」

 吉沢は酔っぱらっているのか、顔が真っ赤に。眠たそうな表情をしながら誕生日を迎えたことを報告している。その映像は2日現在、ツイッターでは128万回、インスタグラムで63万回再生を超えている。

 この映像には国内外のファンが祝福し「酔っ払ってるの?」「かわいい動画もう幸せ~」「お顔真っ赤っか」「誕生日のファンへの動画が全てベロベロな状態なとこが大好きです」「かわいすぎる」「随分と赤いですけど大丈夫でしょうか」「美しいうっとり」「なんだこれ眼福」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】29歳になった吉沢亮の誕生日報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください