「世界一セクシーでパリピ」なユニットsherbet、TGCへ意気込み「女性にも好かれるように」

人気グラビアアイドルによるガールズユニット・sherbetが、3月4日に国立代々木競技場・第一体育館で開催される「TOKYO GIRLS COLLECTION 2023 SPRING/SUMMER(TGC)」のオープニングアクトに出演することが決定。メンバーの橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子が意気込みを語った。

ガールズユニット・sherbetの(左から)橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子【写真:ENCOUNT編集部】
ガールズユニット・sherbetの(左から)橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子【写真:ENCOUNT編集部】

昨年「世界一セクシーでパリピなクラブユニット」に生まれ変わる

 人気グラビアアイドルによるガールズユニット・sherbetが、3月4日に国立代々木競技場・第一体育館で開催される「TOKYO GIRLS COLLECTION 2023 SPRING/SUMMER(TGC)」のオープニングアクトに出演することが決定。メンバーの橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子が意気込みを語った。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 昨年から3人組となり、DJ、VJ、ダンスパフォーマンスに力を入れ、「世界一セクシーでパリピなクラブユニット」に生まれ変わったsherbetは、昨年タイのイベントに出演し海外遠征を経験。YouTubeチャンネルも人気で橋本は「52万人登録者いるので、なんでもできる唯一無二のグループ」と胸を張り、「今年の目標は登録者数100万人。この1年で48万人増えたら立派なんじゃないかと思っています」と抱負を述べた。

 TGC出演が決まり河路は、「私たちはグラビアで見せているので、普段は服を着ていないことが多いけど……、オープニングアクトで出させていただくということで、若い子にもいいなと思ってもらえるようなカッコいいパフォーマンスをできたら」とコメント。青山も「sherbetらしさを出しに行きたいなと思っています」と続いた。

 この日は、TGCを意識して私服で登場した3人だが、河路は橋本と青山の服を見て「2人はビジネス私服」と指摘。アクセサリーや鞄にお金をかけているという橋本は、「一時期は30万円くらいするバッグを年間4つくらい買っていました」とファッション事情を明かした。

 TGCの注目ポイントを聞かれると、青山が「同じ事務所のアンジェラ芽衣は、仕事のスイッチが入った所をあまり見たことが無いので、見てみたいです」と回答。橋本はテレビ番組で共演経験のある“みちょぱ”こと池田美優に注目し、「男性だけではなく、すごく女性の人気がある。私たちも女性ファンが増えたらいいなと話しているので、女性にも好かれるようになりたいです」と新たなファン獲得をアピールした。

次のページへ (2/2) 【写真】sherbet橋本梨菜、青山ひかる、河路由希子の別カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください