ダウンタウン浜田雅功が“ギャルファー”金田久美子を祝福 異色の超豪華祝勝会が「これはすごい」

プロゴルファーの金田久美子が超豪華メンバーでの祝勝会開催を報告。「めっちゃええな」「これは嬉しいですね」などと驚きの声が上がっている。

金田久美子【写真:Getty Images】
金田久美子【写真:Getty Images】

「浜田さんファミリーに祝勝会してもらって嬉しすぎてたまらんかった」と本人大興奮

 プロゴルファーの金田久美子が超豪華メンバーでの祝勝会開催を報告。「めっちゃええな」「これは嬉しいですね」などと驚きの声が上がっている。

 昨年10月に実に11年ぶりとなる優勝を飾ったキンクミ。ギャルファーを自称する33歳は30日、インスタグラムを更新し「浜田さんファミリーに祝勝会してもらって嬉しすぎてたまらんかったこの前」とつづり、超豪華メンバーでの祝勝会の様子を投稿している。

 ダウンタウン浜田雅功との2ショットや、格闘家の武尊を含めた3ショット。また浜田と親交のある芸能人らに囲まれた1枚など、複数の写真を公開し「お祝いのプレゼントも
大事に常一緒に過ごさせて頂きます。笑 みなさんお忙しい中本当にありがとうございました! ビンさんもいつもありがとーーーです!!」などと感謝を続けている。

 この投稿にフォロワーからは「めっちゃええな」「これは嬉しいですね」「金田プロうれしそうでめっちゃかわいい」「えぇ~、めちゃくちゃ羨ましい」「このスリーショットヤバいすね」「これはすごいメンバー」などと驚きのコメントが続々寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】浜田&武尊から祝福される金田久美子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください