松坂大輔氏、超高級車をわずか1か月で売却 交際中だった柴田倫世からの衝撃の一言

“平成の怪物”として日米で活躍した松坂大輔氏が28日、YouTubeチャンネル「松坂大輔 official YouTube」を更新。妻でフリーアナウンサーの柴田倫世との交際時エピソードを披露した。

松坂大輔【写真:ENCOUNT編集部】
松坂大輔【写真:ENCOUNT編集部】

ランボルギーニ・ガヤルドを1か月で売却

“平成の怪物”として日米で活躍した松坂大輔氏が28日、YouTubeチャンネル「松坂大輔 official YouTube」を更新。妻でフリーアナウンサーの柴田倫世との交際時エピソードを披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 松坂氏は、これまでに購入してきた超高級車だらけの28台の愛車遍歴を紹介。その中で、ランボルギーニ・ガヤルドについてのエピソードを披露した。

 3台目として憧れのランボルギーニを手に入れた当時の松坂氏。「これ言っていいのかな?」と悩みながらも当時交際中だった妻との思い出を語った。

「日テレの方に仕事終わりの妻をランボルギーニで迎えに行ったんですよ」「買ったばかりでうれしくて、乗せたくて」と当時に柴田が務めていた日本テレビに迎えに行ったとのこと。

 しかし、外見が目立つ上に音もうるさく、乗車中に「頭痛くなる」と言われてしまったとのこと。それを理由に「1か月で売りました」と苦笑いを浮かべた。

 渡米後には妻用にポルシェ・カイエンなどを所有していたことも明かした。

次のページへ (2/2) 【動画】松坂大輔氏の華麗すぎる愛車遍歴28台の詳細
1 2
あなたの“気になる”を教えてください