倖田來未、180度開脚に仰天「凄い柔軟」「体が柔らかすぎ」 楽屋でのオフショット紹介

歌手の倖田來未が29日、180度開脚のストレッチ風景を自身のインスタグラムで披露。体の柔らかさに驚きの声があがっている。

ストレッチを行った倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
ストレッチを行った倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

全身にスヌーピーがプリントされたスエット姿

 歌手の倖田來未が29日、180度開脚のストレッチ風景を自身のインスタグラムで披露。体の柔らかさに驚きの声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 倖田は「楽屋での一コマ。ストレッチマット持ってきたらよかった泣」と床で開脚し柔軟する様子を紹介。全身にスヌーピーがプリントされたスエット姿に足元もスヌーピーのスリッパといういでたちだ。

 続けて、「やけど歌う前にしっかり柔軟しないと、なーんか声が出ない気がするんよね」とストレッチの重要性をつづり、「寒くて体がカチカチやーいったーーーぃ笑 けど、コツコツストレッチは続けている。15分でいいからやろう。これ大事!笑 やらないよりは、少しだけでもね!!」と記した。

 この投稿には「体が柔らかいですなぁ!」「凄い柔軟ですね」「体が柔らかすぎですね」「くーちゃんかわいすぎます」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未の驚愕柔軟の正面カット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください