フジ小山内鈴奈アナ、完全すっぴん公開で「透明度すごい」と騒然 オフィスメイクを紹介

フジテレビの小山内鈴奈アナウンサーが28日に更新されたYouTubeチャンネル「【公式】フジテレビアナウンサーch.」の動画に登場。「完全すっぴんです」とノーメイク姿を披露した。

小山内鈴奈アナウンサーがすっぴん姿を披露【写真:YouTubeチャンネル「【公式】 フジテレビアナウンサーch.」より】
小山内鈴奈アナウンサーがすっぴん姿を披露【写真:YouTubeチャンネル「【公式】 フジテレビアナウンサーch.」より】

入社2年目・小山内アナがオフィスメイクを紹介

 フジテレビの小山内鈴奈アナウンサーが28日に更新されたYouTubeチャンネル「【公式】フジテレビアナウンサーch.」の動画に登場。「完全すっぴんです」とノーメイク姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同チャンネルの人気企画「This is me.」。今回は入社2年目・小山内アナのオフィスメイクを紹介している。

 冒頭で小山内アナは「完全すっぴんです」とノーメイク姿で登場。下地やファンデーションは「カバー第1で選んでました」とポイントを説明しながら、メイクを進めていく。

 その後もコンシーラーやアイシャドウやアイブロウなどお気に入りのメイクアイテムも紹介している。この日はピンクメイクに決めたようで、「目を大きく見せたいので、いかに目を大きく見せるか」とも話した。

 普段は「寝起きで会社来てメイクする」とすっぴん出社であることを明かし、「アイメイクが終わると『よっしゃ!』って気になりますね」とメイクすることでスイッチが入るようだ。

 この映像には「透明度すごいな」「元からが完成系」「すっぴん可愛い」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「透明度すごい」「完成系」と仰天…小山内鈴奈アナの完全すっぴん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください