森三中・黒沢が生声で近況報告「そのお姿、お声が忘れられない」医療関係者への感謝と陰性を報告

森三中のYouTubeチャンネル「森三中ube」は21日、最新動画を更新。新型コロナウイルスに感染した黒沢かずこが音声で登場し、回復に向かっている様子を伝えた。

黒沢かずこが音声で登場【公式YouTubeチャンネル「森三中ube」より】
黒沢かずこが音声で登場【公式YouTubeチャンネル「森三中ube」より】

森三中・黒沢の近況報告と元気な歌声にファンも一安心!「元気そうで良かった」「めっちゃ爆笑したww」

 森三中のYouTubeチャンネル「森三中ube」は21日、最新動画を更新。新型コロナウイルスに感染した黒沢かずこが音声で登場し、回復に向かっている様子を伝えた。

 この日「【音声のみ】黒沢からのご報告」というタイトルで動画を更新。PCR検査で2回陰性が出た事と、医療従事者に感謝を伝えた。

 黒沢は「PCR検査で陰性が2回出まして、とりあえず一安心ですが、まだまだわからないですね。でもこの瞬間に苦しんでいる方や支えてくださっている医療現場の方々がいらっしゃるので、個人的な発言で誰かを傷つけてしまうので、陰性が出ましたという事を報告させていただきます」と報告。

 続けて、看護師や医師への感謝を述べ、「本当にたくさんのお仕事をされていて、そのお姿、お声が忘れられないです。今もこの時間、ありがとうございます」と話した。

 また、「この時間にラジオで流れてきたモンパチ(MONGOL800)の『あなたに』がめちゃめちゃ響きましたね」と闘病中のエピソードも紹介しながら、最後に黒沢が21年前から歌い続けているというオリジナル曲をいきなり熱唱した。

 ノリノリのアカペラで歌うその元気な声にファンも安心した様子で、「元気そうで良かった」「黒沢さんの美声が聴けて安心」「めっちゃ爆笑したww」といった歌の感想や「無事な報告聞けて良かった」「これからも油断しないで」「お身体を大事にして下さいね」「復帰を心から楽しみにしています」と1日も早い回復を願うコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「元気そうで良かった」「黒沢さんの美声が聴けて安心」とファンも安心した森三中・黒沢の近況報告
1 2
あなたの“気になる”を教えてください