長谷川京子、ミニスカウエア姿に「マジ可愛い」の声 今年初ゴルフは「思うように周れませんでした」

モデルで俳優の長谷川京子が27日、ミニスカウエアで今年初めてのゴルフに行ったことをインスタグラムで報告した。

長谷川京子が新年初ゴルフの様子を公開【写真:インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より】
長谷川京子が新年初ゴルフの様子を公開【写真:インスタグラム(@kyoko.hasegawa.722)より】

「今年も頑張ります」と意気込み

 モデルで俳優の長谷川京子が27日、ミニスカウエアで今年初めてのゴルフに行ったことをインスタグラムで報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、年初めのコースへ。少し間隔が空いたからかなぁ、全然思うように周れませんでした 悔しいので今年も頑張ります」とつづり、ラウンドを回った際の写真を添えた。

 そして、「新しいクラブをいただきまして、そのクラブが色鮮やかで何だかテンション上がってます」とゴルフバッグを手にした写真も投稿した。

 この投稿には、「お美しいです」「マジ可愛い」「カッコよ!」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子が披露したミニスカウエアの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください