木梨憲武 ファン爆笑の新キャラ「ノリノリさん」で、あまおう苺の連続手打ち食いに挑戦

木梨憲武が21日、自身のインスタグラムを更新。新キャラ「ノリノリさん」を披露し、あまおう苺の手打ち食いにチャレンジした。

木梨憲武【写真:Getty Images】
木梨憲武【写真:Getty Images】

あまおう苺の連続手打ち食いにファン大喜び!「2歳児爆笑」「あまおうやないかい」

 木梨憲武が21日、自身のインスタグラムを更新。新キャラ「ノリノリさん」を披露し、あまおう苺の手打ち食いにチャレンジした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 木梨はこの日、「#第一回ビタミンC選手権!!」とタイトルをつけて「10個連続トライの巻! 代表選手NORI NORIさん!」と投稿した。

 添えられた動画に映っているのは新キャラクター「ノリノリさん」。学校の紅白帽をかぶり大きなメガネをかけてオリジナルの作業服を着た、どことなく懐かしい香りのするおじさんだ。これは木梨が、GYAO!で配信しているバラエティー番組「木梨の貝。」に登場するキャラクターだ。

 木梨は「こんな感じのノリノリさんていうキャラになったんで、よろしくね!」とコメントし、「あまおうの下りが、みんな、なんかやれとか言うから、あまおうの下り、ちょっと突っ走ってみるよ」と宣言。10個用意された大きな「あまおう苺」の連続手打ち食いにチャレンジした。

「いくよ、あっしゅうちゅう!いってみるよ」と気合を入れて、次々と手打ち食いを成功させるノリノリさん、1番大きな苺もなんとかクリアし、残り3個というところで…。

 この動画を見たファンから、「最高!」「面白い 笑笑」「わくわくさんじゃなくてのりのりさん?」「2歳児爆笑」「あまおうやないかい」「めっちゃ元気でます!!」と多くの感想が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「最高!」「2歳児爆笑」とファンも笑った木梨の新キャラ「ノリノリさん」の手打ち食い
1 2
あなたの“気になる”を教えてください