沢村一樹、3人の息子に“セクシートーク”を伝授? 「パパ嬉しそう~」「説得力あるアドバイス」

俳優の沢村一樹が26日、浴衣姿で息子たちに“セクシートーク”を指南したことを自身のインスタグラムで明かした。

沢村一樹【写真:ENCOUNT編集部】
沢村一樹【写真:ENCOUNT編集部】

「何を話していたのか全く覚えていません」と振り返る

 俳優の沢村一樹が26日、浴衣姿で息子たちに“セクシートーク”を指南したことを自身のインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 浴衣姿の沢村が旅館のような和室でソファに座り、3人の息子たちに向けて語りかける写真を公開した。「男子会です。何を話していたのか全く覚えていませんが、私の笑顔から察するに、3人の息子相手にセクシートークを繰り広げているのでは…?」とつづった。

 続けて、「『いいか、セクシートークはメインディッシュではない! ただのスパイスだ。しかし量とタイミングを誤ると大変な事になるぞ!』とか…」と“アドバイス”を記した。

 この投稿には、「どういう親子なの?」「いいパパやなー」「家族旅行!いいですね!」「説得力あるアドバイス」「パパ嬉しそう~」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】沢村一樹&3人の息子たちの“顔出しショット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください