ダイアン津田の妻・りえさん、ブログを開設 8歳長女の写真も投稿「めちゃくちゃ嬉しい」

お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻であるりえさんが25日、アメブロ「ダイアン津田嫁オフィシャルブログ『ごいごいすー!!な毎日』を開設した。

ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】
ダイアンの津田篤宏【写真:ENCOUNT編集部】

『ごいごいすー!!な毎日』

 お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏の妻であるりえさんが25日、アメブロ「ダイアン津田嫁オフィシャルブログ『ごいごいすー!!な毎日』を開設した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 この日、「はじめまして」と題して更新した初ブログは「はじめまして ダイアン津田の嫁りえです。ブログ始めることにしました!!」とあいさつ。ブログの内容については「こどもも大きくなってきたので 今までのことーうちでの日常…皆様にみていただけたらなと思います」とつづり、「あたたかい目で読んでいただけると ありがたいです」と呼びかけた。

 続けて「うちの家族の紹介」と切り出し、絵文字を交えながら「旦那さん」「嫁りえ」「長男 りょうご 15歳」「次男 しゅうご 12歳」「長女 ここの 8歳」「ティラ トイプードル 5歳」「スピ  1歳くらい」「メダカ たくさん」と家族構成を説明。

 最後は「今日のこっちゃん」「なにやら鏡に向かってるなーと思ったらこの状態」「ピンで寝癖を整えてるらしいです」とたくさんのヘアピンをつけ笑顔を浮かべるお茶目な長女の姿で、ブログを締めくくった。

 この投稿にファンから「津田さんの奥さまがブログ始められてゴイゴイスーでございます」「ブログが更新されるのを楽しみ」「めちゃくちゃ嬉しい」「津田さんファミリーも大好きなんで更新楽しみにしてます」「秒でアカウント作ってフォローさせていただきました!」「これから楽しみが一つ増えました!」「わー!早速フォローさせていただきました!」と開設を喜ぶ声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ダイアン津田の8歳長女のここのちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください