長谷川京子、娘の11歳誕生日に「仲良くしようね」とメッセージ “小競り合い”の日常も

モデルで俳優の長谷川京子が、娘の11歳の誕生日を祝福。自身のインスタグラムで写真を公開し、反響を呼んでいる。

長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】
長谷川京子【写真:ENCOUNT編集部】

「最近は気がつくと私の服を勝手に着られている」と明かす

 モデルで俳優の長谷川京子が、娘の11歳の誕生日を祝福。自身のインスタグラムで写真を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お誕生日おめでとう!!」と、娘の2枚の写真とともに投稿。バレンシアガのパーカーを着用した後ろ姿と、長谷川に密着する仲睦まじい2ショットだ。

「心は少しずつ大人に、体は急成長を遂げたこの1年」とその成長を振り返り、「最近は気がつくと私の服を勝手に着られている…」と“日常”を明かした。そして「毎日小競り合いは絶えませんが、まあこれからもよろしくね。仲良くしようね」とメッセージをつづっている。

 フォロワーからは「娘さんもおしゃれさんですね」「これからのご成長が楽しみですね」「カッコいい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】長谷川京子が公開した11歳娘の後ろ姿&2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください