みちょぱ、ミニスカ&ルーズソックス姿がまるで“現役JK” 「可愛すぎんか?」とファン仰天

モデルのみちょぱこと池田美優が24日、JK時代に着用していた制服姿を自身のインスタグラムに公開し、「まだまだ現役」と絶賛の声が上がっている。

みちょぱ【写真:インスタグラム(@michopa1030)より】
みちょぱ【写真:インスタグラム(@michopa1030)より】

JK時代撮影でよく使っていた制服と紹介

 モデルのみちょぱこと池田美優が24日、JK時代に着用していた制服姿を自身のインスタグラムに公開し、「まだまだ現役」と絶賛の声が上がっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 椅子に座り、ミニスカにルーズソックスをはいた制服姿のみちょぱ。「まいたちさんにもうきついって言われました笑 JK時代撮影でよく使ってた制服 今でも仕事用にとってあります」とつづり、お笑いコンビ・かまいたちからは厳しい指摘があったことを明かした。

 投稿には、制服姿のみちょぱがさまざまなポーズで写真に収まる6枚のギャルショットも添えた。

 みちょぱの制服姿に、「全然きつくないじゃん かまいたち眼科行け」「ぎゃるですね」「現役にしかみえない!」「可愛すぎんか?」「まだまだ現役いけやす」「今でも違和感ないから」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】制服姿のみちょぱ、全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください