ミキ亜生、“憧れ”広末涼子からの直筆メッセージに感動「こんなことあるんか!?!?」

お笑いコンビ・ミキの亜生が、憧れの俳優・広末涼子からの“プレゼント”に喜びの声を上げている。

ミキの亜生【写真:ENCOUNT編集部】
ミキの亜生【写真:ENCOUNT編集部】

「これが本当のしあわせのかたちやん!」と感無量

 お笑いコンビ・ミキの亜生が、憧れの俳優・広末涼子からの“プレゼント”に喜びの声を上げている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 24日に自身のインスタグラムで「み、み、みんな聞いて!!! あの広末涼子さんから僕宛に広末涼子さんのエッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』をいただきました!!」と投稿。エッセイを手に、満面の笑顔を見せる写真を公開した。

 亜生は昨年、「世界で1番お会いしたかった」という広末と初対面し、「最高すぎた、、、最高すぎたで、、、」と語っていたほどの大ファン。今回の投稿では「僕宛に!?! こんなことあるんか!?!? えぐい、、、。これが本当のしあわせのかたちやん!!!」ともつづっており、感無量の様子だ。

 また、ハッシュタグで「#なんと中には直筆のメッセージありました!」「#広末涼子さんが僕にメッセージを、、」「#なんてことや」「#立ちくらみした」とも明かしている。

 フォロワーからは「推しにメッセージがもらえる世界線素敵です」「最高じゃないすか」「幸せが出まくってますよ」「うわー!ステキすぎるー!」「幸せオーラがすごい!!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ミキ亜生が公開した広末涼子から“プレゼント”された直筆メッセージ入りエッセイ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください