安保瑠輝也、かつて因縁のこめおとスパーリング ファン安堵「仲直りしてホントよかった」

格闘家の安保瑠輝也が、格闘技イベント「Breaking Down」の人気ファイター・こめおとのスパーリングを実施した。

安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】
安保瑠輝也【写真:ENCOUNT編集部】

こめお、安保のBreaking Down出場に「めちゃめちゃうれしいっすね」

 格闘家の安保瑠輝也が、格闘技イベント「Breaking Down」の人気ファイター・こめおとのスパーリングを実施した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 安保は自身のYouTubeチャンネルで「【衝撃KO】喧嘩してたこめおと遂にスパーリングすることに」と題した動画を投稿。かつて「お互いの勘違い」から対立していた過去を持つ2人がコラボする内容となっている。

 その中で両者はすでに謝罪済みで、「仲直り」していることを強調。こめおが安保の「Breaking Down7」出場について「めちゃめちゃうれしいっすね」「すごいなって思いました」と語るなど、和やかな雰囲気で進行していく。

 そして動画の最後には安保とこめおのスパーリングへ。安保が激しく攻め立て、なかなか反撃できないこめお。安保の強烈なボディーを受けてこめおは倒れ込むも、なんとか立ち上がり、アドバイスを受けながら最後まで戦い切った。

 スパーリング終了後、安保は「こうなってるんですよ。だから効かないんですよ、パンチが」と、こめおが後ろにのけぞる体勢になりがちなことを指摘。「前にしっかり、ちゃんと(体重を)足す」「どんだけ強く叩いても、(重心が)後ろやったらこんなパンチ効かないんで」と、あらためてアドバイスを送っている。

 コメント欄では「仲直りしてホントよかった」「真剣にトレーニングしてる姿本当かっこいい!」「安保さんの教え方が本当に分かりやすい」「こめお、こんなに強くなってるとは」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】安保瑠輝也が公開したBreaking Down戦士・こめおとのスパーリングの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください