朝倉未来と和解した世界線の平本蓮は“BreakingDown好き”「やっと良さが分かりました」

「朝倉未来と和解しました!」。平本連が今月20日に投稿した写真は格闘技ファンの間で話題になった。平本自身のYouTubeチャンネルには“朝倉未来”との対談動画が上がり、和解した世界線の両者を見ることができる。

平本蓮【写真:山口比佐夫】
平本蓮【写真:山口比佐夫】

現実では舌戦から“法廷闘争”になりそうな両者

「朝倉未来と和解しました!」。平本連が今月20日に投稿した写真は格闘技ファンの間で話題になった。平本自身のYouTubeチャンネルには“朝倉未来”との対談動画が上がり、和解した世界線の両者を見ることができる。

 何年にもわたり、SNSで舌戦を繰り広げてきている2人。17日には未来が「平本蓮を訴えてみたやってみよう 金は掛れます」「そろそろ鬱陶しいでしょ?みんな」「本気でやるよ、もう動いてる」とツイート、戦いは“法廷闘争”になる可能性も出てきた。

 こうした中で投稿された和解映像。和やかな雰囲気だが、それは未来に扮(ふん)したお笑いコンビ・レイザーラモンのRGとの対談映像だった。

 和解した世界線の平本は未来がスペシャルアドバイザーを務めるBreakingDownに対する考え方を改めていた。

「今日この場を借りて未来さんに訂正しないといけない話があって、僕さんざんBreakingDownをいじり倒すというか悪口を言ってきたんです。僕は大嫌いと思っていたんです。でもこめおが何回もハイキックされる切り抜き動画を何回も見てしまう自分がいて、これはBreakingDownが好きなのかもしれないなと。ああいうやつらがやられるシーンを何回も見てるとすごい面白いんですよ。やっぱ僕、BreakingDown好きでした。それを訂正しようと思って、やっと良さが分かりました」

 この映像には「未来さんと蓮くんが仲良くなっててほっこりした」「ファンとして本当に嬉しい」「平和すぎて感動した」などのコメントが寄せられている。“法廷闘争”になってしまいそうな両者の和解を求めるファンもいるようだった。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来と和解した想定の平本蓮の受け答え
1 2
あなたの“気になる”を教えてください