三上悠亜、ファンのDMで活力サプリアンバサダーの就任決める「何歳になっても元気でいてほしい」

セクシー女優、インフルエンサーとして活動している三上悠亜が22日、MEGAドン・キホーテ渋谷本店で行われた男性の活力に特化したサプリメント『精の命』発売記念イベントに出席し「男性には何歳になっても元気でいてほしい」とエールを送った。

『精の命』発売記念イベントに出席した三上悠亜【写真:ENCOUNT編集部】
『精の命』発売記念イベントに出席した三上悠亜【写真:ENCOUNT編集部】

今年は「ビッグニュースがある」と予告

 セクシー女優、インフルエンサーとして活動している三上悠亜が22日、MEGAドン・キホーテ渋谷本店で行われた男性の活力に特化したサプリメント『精の命』発売記念イベントに出席し「男性には何歳になっても元気でいてほしい」とエールを送った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「精の命」は、人生100年時代に向け、充実した毎日を過ごしてもらいたいという思いから生まれたサプリメント。アンデスに伝わる女王の名を冠する「マカ」を京都大学農学博士が長年にわたる研究の結果、従来のものより20倍に濃縮したことでも話題になっている。

 三上は「マカが20倍ですよ」と強調すると、最近「元気がない」というファンからのDMを見て「何とかして元気になってもらいたい」という熱い思いで、本商品のアンバサダーに就任した。

 この日は干支(えと)であるウサ耳のセクシーな衣装で登場すると「男性には何歳になっても元気でいてほしいと思います」と発言。これまでの通販だけではなく、ドン・キホーテで販売されることに「海外のお客さんも多いと思うので、世界に広めてほしい」と期待を口にする。

 三上にとって“元気”は大切なキーワード。「仕事で疲れていても、一緒にいるときは元気でいてほしいですよね」と思いを述べると「私のファンにはずっと応援していてほしいので、元気でいてほしいです」と「精の命」をアピール。

 女性が飲むことも問題ないようで三上は「私も飲んだことがあります。体がポカポカして内側から元気になる感じ」と語ると、ワールドベースボールクラシック(WBC)を控える日本代表選手に「スポーツ選手の方も元気が必要だと思うので」と推奨していた。

 2021年、所属事務所を退社し独立した三上。「私の元気の源は仕事。いまは仕事が生きがいになっています」と充実した日々であることを明かすと、「今年はビッグニュースもあるんです」と発言。続けて「まだ話せる状況ではないのですが、早くお伝えできれば。ファンの皆さんにとっては衝撃的なニュースになるかもしれません」と期待をあおっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ウサ耳を着用した三上悠亜の全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください