間もなく高校生の本田紗来を姉・真凜が撮影 「めちゃめちゃ垢抜けて…大人っぽくて」と絶賛の声

俳優でフィギュアスケーターの本田紗来が21日、自身のインスタグラムを更新。一気に大人っぽくなった姿に驚きが集まっている。

本田紗来【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】
本田紗来【写真:インスタグラム(@sara_honda0404)より】

賛辞であふれるコメント欄「すっかりきれいなお姉さんになりましたね。素敵です」

 俳優でフィギュアスケーターの本田紗来が21日、自身のインスタグラムを更新。一気に大人っぽくなった姿に驚きが集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 現在15歳で春からは高校生になる紗来がすっかり大人っぽくなった姿を披露した。巻いたロングヘアに白いコート。落ち着いた装いでほほえみを浮かべている。

 スマホでの撮影に収まる紗来の姿を捉えたのは姉の真凜だった。コメント欄では、自ら「フォトバイ???」とリプライ。これに紗来は「まりーーーーーーーーん」と返していた。

 コメント欄には「めちゃめちゃ垢抜けて綺麗で可愛くて大人っぽくて美しいです」「まりんちゃんに似てると思ってたけどこの写真はみゆちゃんに見える不思議」「めちゃくちゃ可愛いです」「すっかりきれいなお姉さんになりましたね。素敵です」などと賛辞であふれていた。

次のページへ (2/2) 【写真】振り袖姿でイナバウアーを決める紗来&真凜の姉妹2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください