R-1優勝芸人、「夢も希望もある」と写真公開 ライバル芸人が辛辣「夢ちっさ!家とか買って言えよ」

お笑い芸人のお見送り芸人しんいちの公開した“R-1グランプリ優勝”の夢にライバル芸人のZAZYが強烈なツッコミを入れている。

ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】
ZAZY【写真:ENCOUNT編集部】

“R-1グランプリ”に夢がない論争が巻き起こっている

 お笑い芸人のお見送り芸人しんいちの公開した“R-1グランプリ優勝”の夢にライバル芸人のZAZYが強烈なツッコミを入れている。

 昨年の「M-1グランプリ 2022」で優勝したコンビ・ウエストランドのネタからより再燃したピン芸人で1番を決める賞レース“R-1グランプリ”に夢がない論争。昨年の優勝者であるしんいちが「夢も希望もあるけどなー」とツイートした写真にライバルのZAZYが「夢ちっさ!家とか買って言えよ」とツッコミを入れている。

 しんいちがツイートした写真にはゲーム機器のPlaystation 5、に42型のテレビ、そしてブルーレイディスクレコーダーが写されている。ZAZYもつっこまずにはいられなかったようだ。

 このやり取りに「新社会人みたいな夢」「たいしたことない買い物」「的確」「家電は高いのですよ」「もっと良いの買えよ!」「女性に使いすぎてるので勘弁してあげてください」「仲良いですな」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】“R-1グランプリ優勝”の見返り
1 2
あなたの“気になる”を教えてください