蛙亭イワクラ、“本物”ウエディングドレス姿にファンうっとり「かわいいすぎる」

お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが結婚情報誌『ゼクシィ』のドレス企画「Love myself Dress Collection ~自分を愛せるドレスに出会おう~」に起用された。ドレス姿のイワクラのビジュアルにネット上は「かわいすぎる」と話題になっている。

蛙亭のイワクラがウェディングドレス姿を披露
蛙亭のイワクラがウェディングドレス姿を披露

イワクラは自画自賛「めっちゃかわいいじゃん!」

 お笑いコンビ・蛙亭のイワクラが結婚情報誌『ゼクシィ』のドレス企画「Love myself Dress Collection ~自分を愛せるドレスに出会おう~」に起用された。ドレス姿のイワクラのビジュアルにネット上は「かわいすぎる」と話題になっている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

『ゼクシィ』初登場だというイワクラ。ウエディングドレスを着用すると「コントの時にみんなが着汚したドレスくらいしか着られないので、本物のドレスが着られるなんて感激です!」とうれしそうに語ったという。

 また「最初は『私がウエディングドレスなんて』と思っていたのですが、実際に着てみたら……めっちゃかわいいじゃん!」と自画自賛していたようだ。

 結婚願望が今までゼロだったというが最近では「結婚も、結婚式もしたい」と考えに変化。現在、オズワルドの伊藤俊介と交際中。理想のプロポーズについては、「散歩途中に、歩きながら指輪をパカっとするとか、さりげないほうがいいです。『こんな自然の流れで言いやがった!』みたいな(笑)。『ホテルに戻ったらベッドにバラの花束と指輪が』なんていうかっこいいシチュエーションもすてきですが、芸人の悪い癖でちゃかしてしまいそうなので」と明かした。

 イワクラのドレス姿にネット上では「めちゃくちゃ可愛い」「かわいいすぎる」「ビジュやばっ」「素敵すぎる」「麗し」「普通に可愛い女の子」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】蛙亭イワクラの別ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください