平本蓮、“訴訟騒動”朝倉未来と和解…? 2ショットで報告「お騒がせしました」

格闘家の平本蓮が20日、自身のツイッターを更新。「朝倉未来と和解しました!」と報告した。

平本蓮【写真:山口比佐夫】
平本蓮【写真:山口比佐夫】

朝倉未来に扮したレイザーラモンRGと2ショット

 格闘家の平本蓮が20日、自身のツイッターを更新。「朝倉未来と和解しました!」と報告した。

 日頃からSNSなどで舌戦を繰り広げてきた平本と朝倉未来。しかし、エスカレートする平本に対し、未来は17日に「平本蓮を訴えてみたやってみよう 金は掛れます」「そろそろ鬱陶しいでしょ?みんな」「本気でやるよ、もう動いてる」とツイート。

 これに対し、平本も「朝倉未来に訴えられてみた YouTubeで乞うご期待」「朝倉未来 格闘家で訴えるとかめちゃくちゃダセーな 戦って決着つけろよ 全然訴えてこいよ鼻デカ未来 裁判の様子とかYouTubeで余裕で元取れちゃうしね グッバイ頭痛ニキ」とひるまずやり返し、話題となっていた。

 こうした中、平本は「朝倉未来と和解しました! 皆さんお騒がせしました」と報告。“朝倉未来”との2ショットを披露した。

 楽し気な雰囲気だが、写真に写る未来はまったくの別人。その正体は未来に扮(ふん)したお笑いコンビ・レイザーラモンのRGだ。

“法廷闘争”一歩手前の状況ながらも挑発的なスタンスを貫く平本。果たして本当に未来と「和解」する日は訪れるのだろうか。

次のページへ (2/2) 【写真】朝倉未来に扮したレイザーラモンRGとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください