とろサーモン久保田「日本で1番美しい女子アナ」に同意の声 「世界で1番怖い主婦」も紹介

お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが20日までに自身のインスタグラムを更新し、「日本で1番美しい女子アナ」と絶賛する女性との“共演”を報告している。

とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】
とろサーモンの久保田かずのぶ【写真:ENCOUNT編集部】

テレビ朝日の森葉子アナの後ろで久保田は控えめな表情

 お笑いコンビ・とろサーモンの久保田かずのぶが20日までに自身のインスタグラムを更新し、「日本で1番美しい女子アナ」と絶賛する女性との“共演”を報告している。

 久保田は「日本で1番美しい女子アナ」と2ショットを投稿。ほほ笑みを浮かべたテレビ朝日の森葉子アナウンサーとともに久保田が控えめな表情で写る1枚となっている。

 一方で、「世界で1番怖い主婦」としてもう1枚の写真を投稿。お笑いコンビ・2丁拳銃の川谷修士の妻で放送作家やコメンテーターとして活躍する野々村友紀子氏との2ショットを披露した。

 この投稿には「日本一は同意」「野々村さん、めっちゃ綺麗~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】とろサーモン久保田が公開した2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください