井上咲楽、栃木の実家の内部公開 手作り薪ストーブ登場にネット仰天「リアルジブリの世界」

俳優の井上咲楽が17日、テレビ朝日系バラエティー番組『家事ヤロウ!!!』に出演。年始に栃木県益子町の実家に帰省した様子が放送された。

井上咲楽【写真:荒川祐史】
井上咲楽【写真:荒川祐史】

『家事ヤロウ!!!』に出演

 俳優の井上咲楽が17日、テレビ朝日系バラエティー番組『家事ヤロウ!!!』に出演。年始に栃木県益子町の実家に帰省した様子が放送された。

 人気芸能人の年末年始をのぞき見するという企画に出演した井上は以前から“豪邸”と話題になっている実家に帰省したようだ。

 映像では木型職人の父・力夫さんも登場。自作したという立派な薪ストーブも登場し、スタジオは大盛り上がり。家の外ではローズマリーやゆずなどを収穫する様子も公開された。番組では他にも井上は母とともに“菌活”料理を披露していた。

 放送後、ネット上では「素晴らしくて感動しました!」「木の温もり溢れるお家もいいなぁ」「リアルジブリの世界」「お洒落」「自然の中で生活していて素敵」「実家すご」「良すぎる、憧れるよ」「豊かな生活や」「めっちゃかっこいい」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください