「ご妊娠?」「3人目?」 里田まいに寄せられた予期せぬ声「気のせいです」と否定

タレントの里田まいが17日、自身のインスタグラムの投稿に寄せられた「3人目?」の声に「気のせいですw」と反応し、妊娠を否定した。

里田まい(2017年撮影)【写真:Getty Images】
里田まい(2017年撮影)【写真:Getty Images】

「うかうか厚着してられないな、、、(独り言)」とボヤく

 タレントの里田まいが17日、自身のインスタグラムの投稿に寄せられた「3人目?」の声に「気のせいですw」と反応し、妊娠を否定した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 里田は17日までに、箱根旅行に出かけていたことを明かしていた。その際に投稿した写真に注目が集まった。

 白のタートルネックにデニムシャツを重ね着した里田。この投稿には「お腹が大っきい気がするんだけど」「ご妊娠されてますか?」などの声が多数寄せられた。そして、「気のせいかっと思ったけど…3人目?ですか?」の投稿に「気のせいですw」と反応し、キッパリと否定した。

 ファンのみならず親交のあるタレントの上地雄輔も「あーたまさか」と目がハートの絵文字とともに反応。すると里田は「違う違う」と泣き笑いの絵文字とともに否定した。

 また、一連の流れを受けて、ストーリーズも更新。「うかうか厚着してられないな、、、(独り言)」とボヤいた。

 里田は2012年に楽天の田中将大投手と結婚。16年に第1子男児、19年には第2子女児を出産している。

次のページへ (2/2) 【写真】「ご妊娠?」と勘違いされた里田まいの厚着した姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください